モーター:レブチューン、アルミモーターサポート、放熱フィン ターミナル:ゴールドターミナル 電池:パワーチャンプゴールド シャフト:ノーマルシャフト タイヤ:ワイドワンウェイ(前後ボールベアリング付き) フロント:軽量ハイマウント、ゴムリング19、スタビライザーポール サイド:スタビライザーポール、セットアップローラー16 リヤ−ハイ:軽量ハイマウント リヤ−ロー:アルミリヤ−マルチステー、軽量ハイマウント、 強化マウントプレート、ボールベアリング6 |
投稿者:キング(2006/08/31 12:42:34) モーター:ハイパーダッシュ、アルミモーターサポート、放熱フィン、 スーパーカウンターギヤー、ゴールドターミナル、パワーチャンプゴールド シャフト:ノーマルシャフト タイヤ:ワイドワンウェイ、スポンジブラック フロント:ゴムリング19、スタビライザーポール サイド:ゴムリング19 購入ポイントが少ない場合はローラーなどは多少変更しても大丈夫です。 ちなみにサマーレース決勝レースが一番入賞枠に入りやすいところです。 ここで落とすとSGJCへの道が細くなってしまいます。 モーターもピークにしてレースにのぞんでください。 |
投稿者---名無し(2008/11/01 20:02:18) モーター:ハイパーダッシュ(ピーク)、放熱フィン ターミナル:ゴールドターミナル 電池:ニカド シャフト:ノーマルシャフト タイヤ:両輪ワイドワンウェイ&ローハイトショック吸収+ボールベアリング リヤー軽量ハイマウント フロント・サイド・リヤーハイに丸穴ボールベアリング6mm コースアウト率を下げたいならリヤーハイローラーを大径アルミBに交換。 これで1秒差をつけて1位になれました。 でも3回連続1位は流石に無理でしょうし、このレースのために ハイパーダッシュをピークにしてしまうのはオススメできません。 |