サマーレース
モーター:レブチューン、アルミモーターサポート、放熱フィン
ターミナル:ゴールドターミナル
電池:パワーチャンプゴールド
シャフト:ノーマルシャフト
タイヤ:ワイドワンウェイ(前後ボールベアリング付き)
フロント:軽量ハイマウント、ゴムリング19、スタビライザーポール
サイド:スタビライザーポール、セットアップローラー16
リヤ−ハイ:軽量ハイマウント
リヤ−ロー:アルミリヤ−マルチステー、軽量ハイマウント、
      強化マウントプレート、ボールベアリング6


投稿セッティング(情報交換掲示板
投稿者:キング(2006/08/31 12:42:34)
モーター:ハイパーダッシュ、アルミモーターサポート、放熱フィン、
スーパーカウンターギヤー、ゴールドターミナル、パワーチャンプゴールド
シャフト:ノーマルシャフト
タイヤ:ワイドワンウェイ、スポンジブラック
フロント:ゴムリング19、スタビライザーポール
サイド:ゴムリング19
購入ポイントが少ない場合はローラーなどは多少変更しても大丈夫です。
ちなみにサマーレース決勝レースが一番入賞枠に入りやすいところです。
ここで落とすとSGJCへの道が細くなってしまいます。
モーターもピークにしてレースにのぞんでください。


サマーレース決勝前 エキシビジョンレース
投稿セッティング(情報交換掲示板
投稿者---名無し(2008/11/01 20:02:18)
モーター:ハイパーダッシュ(ピーク)、放熱フィン
ターミナル:ゴールドターミナル
電池:ニカド
シャフト:ノーマルシャフト
タイヤ:両輪ワイドワンウェイ&ローハイトショック吸収+ボールベアリング
リヤー軽量ハイマウント
フロント・サイド・リヤーハイに丸穴ボールベアリング6mm

コースアウト率を下げたいならリヤーハイローラーを大径アルミBに交換。
これで1秒差をつけて1位になれました。
でも3回連続1位は流石に無理でしょうし、このレースのために
ハイパーダッシュをピークにしてしまうのはオススメできません。


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